2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

初!! ドッグラン

日曜日に晴の家族とドッグランに行って来ました。

私は初だったので、どんな犬が来るのかすごく楽しみでした。

その日来たワンちゃんは・・・

CIMG0541_convert_20100331012804.jpg

柴犬の【むぎチャン】

すごく美人でした。

狭い所が好きみたいで、足の間に入って来ました

とっても可愛かったです。

CIMG0525_convert_20100331004618.jpg

サクラと晴に追いかけられているこの子の名前聞いてなかった

あとは写真を撮りわすれたけど、

黒のトイプードル【くすお君】

白??のトイプードル【こたろう君】

ミニチュワダックスフンド【クレム君】

ゴールデンレトリバー(名前聞いてなかった)

フレンチブルドック(名前聞いてなかった)

まあ、こんな風に可愛いからつい写真撮る事を忘れてた・・・。

充電がなくなった事もあるんだけど・・・。

その後、うどんをごちそうさせていただきました。

本当に有難う。

家に帰った後は倒れこむ様に寝ました・・・。


ポチlっっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
02:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuusakura.blog129.fc2.com/tb.php/10-da56463d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
